ご注文について
2種類以上の商品を注文することはできますか?
できます。なお、1回のご注文で個人輸入できる数量は、使い捨てタイプで2ヶ月分となります。
友達や家族の分も一緒に注文できますか?
「ご注文確認メール」のご住所に商品はまとめて発送され、異なる発送先へのご注文は承っておりません。その場合は、別々にご注文ください。
ホームページに載っていないレンズが欲しいのですが、注文できますか?
誠に申し訳ございませんがお断りしております。今回はお客様の大切なご意見と致しまして今後の新しいラインナップとして前向きに考慮させていただきます。
ちゃんと買えていますか?
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性がありますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文内容を間違えてしまいました、どうしたらいいでしょうか?
銀行・郵便・コンビニ前払いをお選びいただき未入金の場合は、再度ご購入し直していただき、前回注文キャンセルの旨サポートセンターまでご連絡下さい。既にご入金済の場合、またその他の決済方法を選択された場合のご変更は至急サポートセンターまでご連絡下さい。
コンビニの支払い票が印刷出来ません。
お客様のパソコンにアクロバットリーダーがインストールされていない場合は表示されませんので当社にお問い合わせの上ダウンロード(無料)をお願いいたします。
コンビニのお問い合わせ番号が分かりません。
注文確認メールに記載されておりますのでご確認下さい。
確認メールが届かないのですが。
ご注文が完了していない、もしくはご登録のメールアドレスが間違っている場合がございますのでマイページにてご確認下さい。(全角英数等。)又、ご登録されたメールアドレスがhotmail等のフリーメールのアカウントの場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので設定をご確認下さい。
何個まで買えますか?
当店では、ご家族様分としまして計24箱まで購入が可能となっております。5箱以上ご注文の場合、2梱包以上でのお届けとなりますのでご注意ください。
※コンタクトレンズ4箱までが1梱包となります。
クレジット決済が出来ないのですが。
「最終確認」画面の後に続きます「クレジットカード手続きへ」の画面まで進んで下さい。こちらが完了されないとご購入手続きは終了いたしません。
コンビニ前払いの手続きが出来ないのですが。
最終確認画面までお進みください。最終画面の「申込」ボタンをクリック頂き、「お支払い受付番号」をご確認下さい。
送料が違います。
送料につきましては「送料・お支払いについて」をご確認下さい。
スマートフォンで注文できますか?
スマートフォンのご利用も可能ですが、決済方法によってはご利用頂けない場合がございます。
その際、ご不便お掛け致しますが、銀行振込、郵便振替または、後払い決済にてご注文ください。