001lens 【使い捨てコンタクトレンズ通販】
001lens

 
FAQ
お客様の質問にお答えいたします。


1.パスワードについて
Q1. パスワードを忘れてしまったのですが
2.キャンセル・返品・交換について
Q1. キャンセルはできますか?
Q2. 届いた商品の返品はできますか?
Q3. 返品や交換には時間がかかるのでは?
3.商品のお届けやお受け取りについて
Q1. 商品が届かないのですが?
Q2. 購入してからどのくらいで届きますか?
Q3. 長期不在で商品が受取れなかったのですが?
Q4. 配達日や時間の指定はできますか?
Q5.商品はどのように送られてくるのですか?
Q6.留学先・海外出張先にも送ってもらえるでしょうか?
Q7.速達はありますか?
Q8.荷物番号の追跡が確認できません
4.送料について
Q1.送料はいくらですか?
Q2.離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
5.ご注文について
Q1.2種類以上の商品を注文することはできますか?
Q2.友達や家族の分も一緒に注文できますか?
Q3.ホームページに載っていないレンズが欲しいのですが、注文できますか?
Q4.ちゃんと買えていますか?
Q5.注文の確認メールが届かないのですが…
Q6.注文内容を間違えてしまいました、どうしたらいいでしょうか?
Q7.コンビニの支払い票が印刷出来ません。
Q8.コンビニのお問い合わせ番号が分かりません。
Q9.確認メールが届かないのですが。
Q10.何個まで買えますか?
Q11.クレジット決済が出来ないのですが。
Q12.コンビニ前払いの手続きが出来ないのですが。
Q13.送料が違います。
Q14.スマートフォンで注文できますか?
6.カラーコンタクトレンズについて
Q1.カラーコンタクトを購入したのですが、イメージと違います。 交換できますか?
Q2.カラーコンタクトを使いたいのですが、私は目が悪くありません。使えますか?
7.レンズデータ(BC、DIA、PWR)について
Q1.レンズデータはどこでわかりますか?
Q2.BC、PWRはメーカーによって違うのでしょうか?
Q3.DIAは違うと使用できないのでしょうか?
Q4.裸眼視力0.3ですが、それにあったコンタクトの度数はいくらでしょうか?
Q5.ハードレンズを使用しています。そのデータで注文できるでしょうか?
8.遠近、乱視について
Q1.遠近両用レンズを購入したいのですが、ADD+1.00の意味を教えてください。
Q2.マルチフォーカスという言葉を聞きます。どういう意味ですか?
Q3.乱視用レンズを注文したいのですが、どんなデータが必要ですか?
9.処方箋について
Q1.処方箋が必要ですか?
Q2.診察だけ近くの眼科医院で受け、コンタクトレンズの購入は通信販売でもいいですか?
10.定期検診などの検査について
Q1.購入するには検査が必要ですか?
Q2.定期検査は受ける必要がありますか?
Q3.定期検査はどこで受ければいいでしょうか?
Q4.定期検診はどのくらいの間隔で受ければいいのですか?
Q5.連続装用してもいいですか?
11.品質について
Q1.品質は大丈夫ですか?
12.個人輸入について
Q1.個人輸入とは何ですか?
13.トラブルについて
Q1.商品が届きません。どうなってますか?
Q2.届いたレンズに不良品があった! どうすれば良いですか?
Q3.注文したものと違うレンズが届いた! どうすれば良いですか?
Q4.間違えて注文してしまった。
Q5.商品購入の手続きが上手くいかないのですが、パソコンの設定に問題があるのでしょうか?
14.その他
Q1.使用法が違うと聞いたことがあります。ホントですか?
Q2.有効期限はありますか?
Q3.電話で問合せをすることはできますか?
Q4.消費税はかからないのですか?
Q5.私は右目の度数と左目の度数が違います。どうすれば良いのですか?
Q6.通関検査にかかることがあるでしょうか?
Q7.関税はかからないでしょうか?
Q8.没収されることはありませんか?
Q9.保存液は何を使えばよいですか?
Q10.登録情報を変更したいのですが。
Q11.ソフトコンタクトレンズの表裏の見分け方は?
Q12.領収書は発行してもらえるのですか?
Q13.退会したいのですが。
15.クーポンについて
Q1.クーポン/クーポン番号とは、どのようなものですか?
Q2.クーポンに使用条件や、有効期限はありますか?
Q3.クーポン/クーポン番号は何処で貰うことができますか?
Q4.クーポン/クーポン番号はどうやって使うのですか?
上記に該当しないご質問はお問い合わせフォームまでお気軽にお問い合わせください。





【1.パスワードについて】

パスワードを忘れてしまったのですが
リマインダページをご利用ください。こちらからお進み下さい→
PAGE TOP


【2.キャンセル・返品・交換について】

キャンセルはできますか?
当ショップでは、購入後のキャンセル及び、お客様の都合によるキャンセルは基本的に受け付けておりません。
PAGE TOP

届いた商品の返品はできますか?
コンタクトレンズの箱を開けてしまっている場合は、レンズの状態、残りの枚数などにかかわらず、返品・交換の対象外となります。
【交換の条件】
①未開封である。
②商品到着後30日以内である。
③商品を当店にお送り頂く際の送料はお客様負担となります。箱が潰れないようにしっかりと梱包した上で、宅配便などをご利用頂き、当店までお送りください。
※箱が潰れていると交換出来ません。郵便ポストへの投函、レターパックのご利用はご遠慮ください。
④返送確認後、再度商品をシンガポールからお送り致します。その際にかかる再送料はお客様負担となります。

※交換保証期間外は、対象外とさせて頂きます。
※BC・PWRなど、度数の変更は可能ですが、別の商品との交換はお受け出来ません。

【返品の条件】
①未開封である。
②商品到着後30日以内である。
③商品を当店にお送り頂く際の送料はお客様負担となります。 箱が潰れないようにしっかりと梱包した上で、宅配便などをご利用頂き当店までお送りください。
※箱が潰れていると返品出来ません。郵便ポストへの投函、レターパックのご利用はご遠慮ください。
④返送確認後、お客様のご指定口座へ商品代金を返金します。振り込み手数料はお客様負担となります。

※返品保証期間外は、対象外とさせて頂きます。
※返金の対象は、ご返送頂いた商品代金のみです。


-----------------------交換・返品についてのご連絡先-------------------

交換・返品は、商品を送る前に必ずご連絡ください!!
フリーダイヤル:0120-997-506 (受付時間:平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム
※商品の返送先住所はご連絡時にお伝えします。
PAGE TOP

返品や交換には時間がかかるのでは?
若干時間がかかる場合がございます。再発送に関しましては、入荷待ちなどで時間がかかる場合もございますが、最短時間にてお客様にお届けできるよう努力してまいりますので何卒ご了承ください。
PAGE TOP


【3.商品のお届けやお受け取りについて】

商品が届かないのですが?
商品のお届けには在庫がございます場合標準で7日前後頂いておりますが、税関の審査及び地域により2~3日程度遅れる場合がございます。商品によりましては、1ヶ月程納期のかかる商品もございますので、ご確認の上ご購入ください。万一、お届け予定日より1週間以上経っても商品が届かない場合、お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。又、5箱以上ご注文の場合は梱包に分かれて配送されますのでご注意下さい。
PAGE TOP

購入してからどのくらいで届きますか?
ご入金確認後、現地に在庫がある場合は7日前後でお届けできます。在庫がない場合は納期が遅れる内容のメールが送られます。またトーリック製品に関しましては、お届けまでに通常一ヶ月かかります。(納期が遅れる事由によりますキャンセルは受け付けられませんのでご了承下さい。)
PAGE TOP

長期不在で商品が受取れなかったのですが?
配達時期にご不在の場合は、不在連絡票が投函されておりますので、運送会社にご連絡の上、再配達の手続きをおとりください。
不在連絡票投函から、日本郵便は2週間、佐川急便は1週間経過しお客様からの連絡がない場合は、シンガポールに返送されます。再発送することも可能ですが、再発送に際しましての送料はお客様のご負担となります。
PAGE TOP

配達日や時間の指定はできますか?
配達日時のご指定はお受けしておりません。ご不在の場合は「不在連絡票」をお届け致しますので、記載の運送会社にお問合せください。
PAGE TOP

商品はどのように送られてくるのですか?
国際書留郵便または国際宅配便を利用し、航空便にてシンガポールより日本に到着いたします。国内の配達につきましては郵便局または佐川急便よりお届けいたします。
代引き払いの場合、佐川急便にてシンガポールより直接お届けいたします。ご注文数量により(薬事法により、1回に個人で輸入できるのは最大両眼2ヶ月分と定められております)、場合により小分け発送となる場合がありますが、予めご了承ください。
PAGE TOP

留学先・海外出張先にも送ってもらえるでしょうか?
当サイトでは海外への直接発送は行っておりません。
海外発送をご希望のお客様は、下記のLENSMODE.NETよりご注文を承れますので、配送対象国やお届け日数の目安など、ご確認くださいますようお願い致します。

【海外にお住まいの日本人向けコンタクトレンズ通販】
レンズモード.NET [ http://www.lensmode.net/ ]

※なお、決済方法はクレジットカードのみの対応とさせて頂いております。
PAGE TOP

速達はありますか?
申し訳ありませんが、現在対応しておりません。
PAGE TOP

荷物番号の追跡が確認できません
ご心配お掛けして申し訳ございません。

シンガポール発送から日本国内通関まで、通常2~4営業日ほどお時間をいただいております。
※お荷物の追跡情報の反映は、日本国内到着後となりますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
なお、お荷物は航空便にてシンガポールより日本に到着いたしますが、天候や荷物混雑の影響、年末年始等で 通関まで通常よりお日にちをいただく場合もございます。納期の確約は出来かねますのでご理解ください。
PAGE TOP


【4.送料について】

送料はいくらですか?
商品ごとに個別送料を設定しております。
ただし、購入個数が少ない場合は最低送料800円が適用されます。
例えば、「2ウィークアキュビュー」を2個お買い上げの場合、送料500円ですが、800円に満たないため最低送料800円が適用となります。

※代引き払いの場合、送料の他に、佐川指定手数料700円と代引き手数料324円が加算されます。また、お支払代金の総額が9,676円以上の場合は、佐川急便手数料が432円になります。
例えば、商品代金+送料の合計が9,675円以内であれば佐川急便手数料は324円となりますが、商品代金+送料の合計が9,676円以上の場合は佐川急便手数料が432円となりますのでご注意ください。

< 料金表 >
1日使い捨てタイプ
300円/1個
2週間使い捨てタイプ
250円/1個
1ヶ月使い捨てタイプ
250円/1個
レンズケース
20円/1個
ワンデータイプサンプルレンズ(アクイラス)
300円/1セット
ワンデータイプサンプルレンズ
300円/1セット
ワンデータイプサンプルレンズ
(アルコン・クーパービジョン)
200円/1セット
PAGE TOP

離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
日本全国、均一料金でお届けしていますので、離島・船便地域であっても追加送料などは一切いただきません。
※代引きの場合、離島送料がかかります。
PAGE TOP


【5.ご注文について】

2種類以上の商品を注文することはできますか?
できます。なお、1回のご注文で個人輸入できる数量は、使い捨てタイプで2ヶ月分となります。
PAGE TOP

友達や家族の分も一緒に注文できますか?
「ご注文確認メール」のご住所に商品はまとめて発送され、異なる発送先へのご注文は承っておりません。その場合は、別々にご注文ください。
PAGE TOP

ホームページに載っていないレンズが欲しいのですが、注文できますか?
誠に申し訳ございませんがお断りしております。今回はお客様の大切なご意見と致しまして今後の新しいラインアップとして前向きに考慮させていただきます。
PAGE TOP

ちゃんと買えていますか?
ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性がありますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
PAGE TOP

注文の確認メールが届かないのですが…
ごく稀に、一部のメールサービス宛のメールが届かない場合があります。また、ご注文時にメールアドレスのご記入を間違えた場合もメールは届きません。
PAGE TOP

注文内容を間違えてしまいました、どうしたらいいでしょうか?
銀行・郵便・コンビニ前払いをお選びいただき未入金の場合は、再度ご購入し直していただき、前回注文キャンセルの旨サポートセンターまでご連絡下さい。既にご入金済の場合、またその他の決済方法を選択された場合のご変更は至急サポートセンターまでご連絡下さい。
PAGE TOP

コンビニの支払い票が印刷出来ません。
お客様のパソコンにアクロバットリーダーがインストールされていない場合は表示されませんので当社にお問い合わせの上ダウンロード(無料)をお願いいたします。
PAGE TOP

コンビニのお問い合わせ番号が分かりません。
注文確認メールに記載されておりますのでご確認下さい。
PAGE TOP

確認メールが届かないのですが。
ご注文が完了していない、もしくはご登録のメールアドレスが間違っている場合がございますのでマイページにてご確認下さい。(全角英数等。)又、ご登録されたメールアドレスがhotmail等のフリーメールのアカウントの場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので設定をご確認下さい。
PAGE TOP

何個まで買えますか?
当店では、ご家族様分としまして計24箱まで購入が可能となっております。5箱以上ご注文の場合、2梱包以上でのお届けとなりますのでご注意ください。
※コンタクトレンズ4箱までが1梱包となります。
PAGE TOP

クレジット決済が出来ないのですが。
「最終確認」画面の後に続きます「クレジットカード手続きへ」の画面まで進んで下さい。こちらが完了されないとご購入手続きは終了いたしません。
PAGE TOP

コンビニ前払いの手続きが出来ないのですが。
最終確認画面までお進みください。(最終画面の「申込」ボタンをクリック頂き、「お支払い受付番号」をご確認下さい。
PAGE TOP

送料が違います。
送料につきましては「送料・お支払いについて」をご確認下さい。
PAGE TOP


スマートフォンで注文できますか?
スマートフォンのご利用も可能ですが、決済方法によってはご利用頂けない場合がございます。
その際、ご不便お掛け致しますが、銀行振込、郵便振替または、後払い決済にてご注文ください。
PAGE TOP


【6.カラーコンタクトレンズについて】

カラーコンタクトを購入したのですが、イメージと違います。交換できますか?
申し訳ございませんが、商品イメージ違いによる交換は承っておりませんので、交換することができません。ご了承ください。
PAGE TOP

カラーコンタクトを使いたいのですが、私は目が悪くありません。使えますか?
お客様のように目が悪くない方のためにPWR「0.00」をご用意しておりますので、そちらをご注文ください。BCの選択肢は1つしかありませんので、そのまま選んでください。ただし、以下のような方は事前に眼科医の指導等を受けてください。
・はじめてコンタクトレンズをご使用になる方
・アレルギーのある方
・コンタクトレンズの取扱いに未熟な方
※当店では、個人輸入によるコンタクトレンズの使用に関する目のトラブルについては一切責任を負いませんのでご了承ください。
PAGE TOP


【7.レンズデータ(BC、DIA、PWR)について】

レンズデータはどこでわかりますか?
[現在、コンタクトレンズをご使用中のお客様]
お手持ちのレンズの瓶や箱等の側面にBC(DIA)・PWRなどが明記されておりますので、そこからデータを入手することができます。

[箱がない、コンタクトを初めて使用するなどのお客様]
お近くの眼科医院・コンタクトレンズクリニックで自分に合ったレンズの処方をお受けください。レンズデータは処方箋や商品のパッケージに記載されています。BCがベースカーブ、DIAが直径、PWRが度数です。(BCは商品によってはワンサイズしかないものもあります。)
レンズデータの見方
PAGE TOP

BC、PWRはメーカーによって違うのでしょうか?
レンズのPWR(度数)、BC(ベースカーブ)の表示方法は、国際的に統一された基準のため、メーカーが変わっても同じです。ただし、PWRは同じであっても、メーカーやレンズによって大きさ・厚み・デザイン・加工方法などが違うため実際の見え方が多少異なることがあります。(乱視が入っている場合には特に見え方が異なる傾向があります。)安全上の点からも、眼科医院またはコンタクトレンズクリニックを受診され、処方を受けられることをお勧めします。
PAGE TOP

DIAは違うと使用できないのでしょうか?
安全上の点からも、眼科医院またはコンタクトレンズクリニックを受診され、処方を受けられることをお勧めします。
PAGE TOP

裸眼視力0.3ですが、それにあったコンタクトの度数はいくらでしょうか?
裸眼視力や眼鏡で使用している度数では、コンタクトレンズの度数を求めることはできません。安全上の点からも、眼科医院またはコンタクトレンズクリニックを受診され、処方を受けられることをお勧めします。
PAGE TOP

ハードレンズを使用しています。そのデータで注文できるでしょうか?
ハードレンズと同じ度数のソフトレンズを装用した場合、合わないことがありますので、眼科医院もしくはコンタクトレンズクリニックを受診され処方を受けられることをお勧めします。
PAGE TOP


【8.遠近、乱視について】

遠近両用レンズを購入したいのですが、ADD+1.00の意味を教えてください。
近方を見る為に、レンズ度数1.00加えることを意味しています。
遠近両用レンズは現在取扱っておりません。 ご了承ください。
PAGE TOP

マルチフォーカスという言葉を聞きます。どういう意味ですか?
マルチフォーカスとは、遠近両用タイプのひとつで手元補正を無段階で調整することができるタイプです。当店では現在取り扱っておりません。ご了承下さい。
PAGE TOP

乱視用レンズを注文したいのですが、どんなデータが必要ですか?
乱視用コンタクトレンズは4種類のデータが必要になります。PWR(度数)、DIA/BC(直径/ベーシックカーブチャー)、AX又はAXIS(軸)、CY又はCYL(乱視度数)、こちらを選択の上購入してください。
詳しくはこちらをご覧下さい。
PAGE TOP


【9.処方箋について】

処方箋が必要ですか?
当店での購入の際にはレンズデータだけで結構です。当社に対して処方箋を提出する必要はございません。しかし、以下の条件に当てはまるお客様は、眼科医院・コンタクトレンズクリニックの処方を受けられることをお勧めします。
※海外転送サービス等を利用し、海外でコンタクトレンズをご利用の場合、処方箋をご提出頂く場合があります。
・初めてコンタクトを装用される方
・長い間コンタクトを装用されていらっしゃらなかった方
・最近、使用中のコンタクトが合わないと感じていらっしゃる方
・レンズデータが全くわからない方
PAGE TOP

診察だけ近くの眼科医院で受け、コンタクトレンズの購入は通信販売でもいいですか?
ところによっては処方箋だけを出すということをしていないところもあります。直接眼科医に確認して処方箋だけを出してくれるようであれば、そのレンズデータにて購入が可能です。
PAGE TOP


【10.定期検診などの検査について】

購入するには検査が必要ですか?
コンタクトレンズは医療用具であり、直接目に触れるものです。レンズを購入する前に、眼科医による目の検査を受けてください。コンタクトレンズを装用する上での適性を検査し、お客様に合ったコンタクトレンズが処方されます。そして、しっかりレンズの装用指導を受けてから、コンタクトレンズを購入してください。
PAGE TOP

定期検査は受ける必要がありますか?
定期検査は、コンタクトレンズの装用状態や目に異常がないかどうかを確認するために必要です。自覚症状がなく調子よく装用していても、知らないうちに目障害が進行していることがあります。そういったトラブルを防ぐためにも、必ず定期検査は受ける必要があります。もし目に異常や違和感がある場合はすぐに眼科医の診療を受けてください。
PAGE TOP

定期検査はどこで受ければいいでしょうか?
眼科医でお受けください。
PAGE TOP

定期検診はどのくらいの間隔で受ければいいのですか?
定期検診の間隔は、通常3ヶ月に1度くらいが目安です。もし目に異常や違和感がある場合はすぐに眼科医の診療を受けてください。
PAGE TOP

連続装用してもいいですか?
目の状態は人によって異なりますので、連続装用を行うにあたっては、必ず眼科医による検査を受け、許可を得てください。また、連続装用が可能な日数には個人差がありますので、眼科医の指示に従って正しくお使いください。
PAGE TOP


【11.品質について】

品質は大丈夫ですか?
製造会社はコンタクトレンズ製造に厳しい基準を設けております。どこで販売されているものでも、同じ品質の商品です。

※商品の透明フィルム包装について
海外で流通している商品は基本的に外装フィルム包装はされておりません。
日本国内向け商品と同様に、コンタクトレンズ製造会社は厳しい基準を設けておりますので、外装フィルムがある無いに関係なく安心してご使用いただけます。

※商品パッケージ相違や外装フィルムの有無に関しての返品、返品交換は承れません。
PAGE TOP


【12.個人輸入について】

個人輸入とは何ですか?
お客様自身が海外のお店やサイトから商品を直接購入(輸入)することです。当サイトでの購入は、この個人輸入の扱いとなります。通常の通販とほとんど同じようにご利用いただけますが、以下の点にご留意ください。
・1回のご注文で個人輸入できる数量は、両眼でヶ月分までとなっております。
・まれに通関時に消費税を課税される場合があります。その場合はお客様の負担とさせていただいておりますので、ご了承ください。
・第三者への譲渡、販売などは禁じられています。
・商品から派生する医療問題については、お客様のリスクとなりますので、必ず装着の前にレンズに異常がないことを確認してから使用してください。
PAGE TOP


【13.トラブルについて】

商品が届きません。どうなってますか?
誠に申し訳ございません。まずサポートセンターまで注文番号(オーダーID)とお名前を明記してご連絡ください。 弊社にて、供給業者の在庫状況や配送状況を確認させていただき、調査結果詳細がわかり次第、メールにてご連絡させていただきます。
なお、大幅に遅れる際にはできるだけ早くご連絡させていただきます。
PAGE TOP

届いたレンズに不良品があった!どうすれば良いですか?
誠に申し訳ございません。
お手数ですが、お手元のレンズ状況、注文番号(オーダーID)、お名前をサポートセンターお問い合わせフォームよりご連絡ください。不良品の現品がない場合、交換いたしかねますのでご注意ください。
PAGE TOP

注文したものと違うレンズが届いた!どうすれば良いですか?
誠に申し訳ございません。
お手数ですが、お手元のレンズデーダ、注文番号(オーダーID)、お名前をサポートセンター お問い合わせフォームよりご連絡ください。
着払いで当社が指定致します所に返送していただき、その後返品交換のお手続きをさせていただきます。
PAGE TOP

間違えて注文してしまった。
すぐにサポートセンター お問い合わせフォームよりご連絡してください。ご注文状態をすぐに確認し、ご連絡いたします。
※注文間違え等は外箱未開封であれば、弊社への返送料、シンガポールからの再送料をお支払いただければ交換をお受け致します。返品に関しましては、弊社への送料負担及び振込手数料を差引いた金額を返金致します。
PAGE TOP

商品購入の手続きが上手くいかないのですが、パソコンの設定に問題があるのでしょうか?
パソコンの設定についてはこちらをご覧下さい。
PAGE TOP


【14.その他】

使用法が違うと聞いたことがあります。ホントですか?
使用法についてですが、その国の薬事承認制度に基づいてそれぞれに認可されているのが実情です。例えば同じレンズでも、日本とアメリカでは用法が異なる場合があります。日本では2週間タイプとして承認販売されているレンズも、アメリカやヨーロッパでは1ヶ月の定期交換タイプとして承認販売されている場合もあります。
PAGE TOP

有効期限はありますか?
パッケージにEXPと記載されている側の数値が有効期限です。(例えば、2020/03は2020年3月まで) 弊社では有効期限切れ間近の商品を販売する等の行為は行っておりませんのでご安心下さい。

※当店は複数の供給元より商品を調達しておりますので、仕入れ時期の違いや入庫状況により商品の度数が同じでも使用期限は異なります。
使用期限を揃えて発送する事や使用期限の交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。
PAGE TOP

電話で問合せをすることはできますか?
ご不明な点かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル0120-997-506
PAGE TOP

消費税はかからないのですか?
消費税はいただいておりません。
PAGE TOP

私は右目の度数と左目の度数が違います。どうすれば良いのですか?
右目と、左目のレンズを別々にご注文ください。あとは画面の指示通り進んでください。
PAGE TOP

通関検査にかかることがあるでしょうか?
あります。コンタクトにかかわらず、全ての輸入品は通関検査にかかることがございます。
PAGE TOP

関税はかからないでしょうか?
個人輸入品の場合、一度に輸入する商品の価格が1万6666円を超えない限り、消費税および関税はかかりません。
しかしながら、注文数量(薬事法により一度に個人で輸入できるのは最大両眼2ヶ月分と定められております)やその他の事情により、通関検査をうけ、まれに消費税を課税される場合があります。その場合はお客様ご負担となり ますので、予めご了承ください。
PAGE TOP

没収されることはありませんか?
ありません。コンタクトは個人輸入許可商品ですので、個人輸入の範囲での購入は没収されることはありません。当店は個人輸入規則に従順した方法でお客様にお届け致しておりますのでご安心下さい。
PAGE TOP

保存液は何を使えばよいですか?
使用される保存液については、お客様の責任においてご使用ください。メーカーによりましてはレンズと合わない保存液もございますので、詳細につきましてはメーカーにお問い合わせ下さい。
PAGE TOP

登録情報を変更したいのですが。
お客様のご登録情報はマイページより変更できます。
PAGE TOP

ソフトコンタクトレンズの表裏の見分け方は?
レンズの表裏は、レンズを指先にのせた時のレンズ周辺部分の形状で判別できます。お椀の縁のような丸い形をしている状態が表向き、レンズの縁が外側に反り返っている状態が裏向きになります。
レンズの表裏
PAGE TOP
領収書は発行してもらえるのですか?
お客様のご注文は、海外からの個人輸入でのご購入となりますため、当店では、領収書の発行を承っておりません。ご了承ください。
PAGE TOP
退会したいのですが。
お問い合わせフォームより必須項目をご入力いただき、ご連絡ください。
PAGE TOP





購入方法 商品一覧 お支払い・配送 FAQ プライバシー 買い物かご 会社概要 注文・配送状況確認 利用規約 お問い合わせ
COPYRIGHT2017 © 001lens ALL RIGHTS RESERVED